好奇心をもって出会う

今日は皆さんありがとうございました。

「どんな人が来るのかな」「どんな話ができるのかな」「どんなことが聞くことができるのかな」など好奇心満々で本日は会場入りしました。好奇心をもって会いに行くと、面白いなぁと思う出来事や出会いがあると私は考えています。自分が知らなかったことを知っている人との出会い、自分に持ってないスキルを持っている人との出会い、自分と違う考えを持っている人との出会いetc.楽しく話し、聞くことができました。

今日は管理当直のため、無念の途中退出・・・・。ワールドカフェでもっとたくさんの人と話したかった。来月楽しみにしています。

皆さん、1年間どうぞよろしくお願いいます!

The following two tabs change content below.

2200024

生まれは神奈川県。住まいは横須賀在住。 外科病棟の師長をしています。 様々な方と出会いや言葉を交わし、語り合うことで自分の知見や新たな発見を見つけたいと思っています。皆様、一年間よろしくお願いいたします!

最新記事 by 2200024 (全て見る)

1件 のコメントが “好奇心をもって出会う”にあります

  1. 途中退出されたにも関わらず、サイトを開き、投稿までして下さり有難うございます。
    ワールドカフェは毎回ではありませんが、他のチームの方々にも普通に声をかけてください。

コメントされますか?

コメントするには ログイン してください。