出会い 2022年6月18日 at 11:43 AM 投稿 2022 2200017 いいね! (11) なかなか投稿する勇気がなくて、みなさんの投稿を拝見していました.第1章の出会いから、一つずつの出会いを大切に、意識してよい出会いにしたいと思うようになりました.なんとなくを言語化して考える機会になりました.今回参加できて嬉しいです.よろしくお願いします. The following two tabs change content below. この記事を書いた人 最新の記事 2200017 最新記事 by 2200017 (全て見る) 出会い - 2022年6月18日
看護塾に参加させていただくたびに、管理者としての教養が不足していることを痛感します。 今後も、本を読んだり、研修に参加したりしながら、自分自身と向き合い、管理者としての学びを深めていきたいと思います。 マネジメントに取り組むでは、自分のグループで辿り着いた定義よりも、しっくりくる定義を見つけて、はっとさせられました。グループワークでとことん話し合い、気持ちを共有することで、視野が広がりました。 すべての看護塾が終了するころ、わたしは今より柔軟な価値観を持つことができるのではないかと期待しています。 ログインして返信する
ウエルカムです!
看護塾に参加させていただくたびに、管理者としての教養が不足していることを痛感します。
今後も、本を読んだり、研修に参加したりしながら、自分自身と向き合い、管理者としての学びを深めていきたいと思います。
マネジメントに取り組むでは、自分のグループで辿り着いた定義よりも、しっくりくる定義を見つけて、はっとさせられました。グループワークでとことん話し合い、気持ちを共有することで、視野が広がりました。
すべての看護塾が終了するころ、わたしは今より柔軟な価値観を持つことができるのではないかと期待しています。